会場はデーヤ、いや、ダイヤモンドホール。

ダイヤモンドホールって
天井に、ステンレスで組んだ六角形の一辺に7個の電灯が光る照明があって
ステージに向いた一角の先にミラーボールがあって
なんだか其れはヴァギナとクリトリスみたい。したら此処は子宮で舞台あたりが胎盤かしら、とか
大人数編成らしくて楽しみ
ホント言うとチケ代6,000円は私的にはちと高めの設定なんだけどこんなにいらしてるんだからしょーがないか
もちろん質の良し悪しの問題はおいといてね、とか
ベルセバファンの女子もしかしてジーパン率高し?とか
極東の地方都市で外タレの公演見に来る西欧の方の事情ってどんなかしらね、とか
Tシャツ買おうかどうしようか、とか
セルリアンブルーのオリエンタルなジャケットに
市松模様の靴を履いてるあのひと、今日のおされさんなんばーわんに密かに決定ね、とかなんとか
ブラッディマリー飲みつつ
徐々に増えていく観客の中で待って、1曲目、
なんかベンチャーズっぽいかもとか思ってるのが妥当かどうか分からない人がこれ書いてますよ

2曲目がはや「STEP INTO MY OFFICE,BABY」で。
なるほどこの曲を目で見るとこういうふうか、と。いい曲じゃん。ホーンとストリングスがイイ感じでステキよ
いや、
昔のI can't remember かもな OLD SONG もしみじみキましたけどね
全体てきに盛り上がってYAH! ホントたのしかった〜〜〜、観に行って正解だよう
  
あのね、途中でピックアップされた観客によるカラオケ大会あるかもなので東京の行くひとは心して臨んでね♪
歌の練習とあと、指パッチンの特訓もしておくよおに!
  
にしても
あんなに呼んだのに、アンコールが1回しか無かったのがちょびっとざんねん。