ラストがとんでもなくなるトミノなのと

課程がとんでもなくなりつつも程々に収まる、
明日のナージャ』やコレ、
爆竜戦隊アバレンジャー』なのとどっちがスキかなあと問いつつ
最後の終わり方に和んだりしましたよ
和むちょっと前、
地球がアノマロガリ*1に包まれて
世界が黄昏れていくなかの戦闘シーンはきれいかったです
ヤツデンワニの眼が光ったりしてね
舞ちゃんがとつじょ踊り出したりしてね
  
みんなが避難してるとき
ヤツデンワニがパニくった群衆にサベツてきに攻撃されないかと
ちょっとドキドキしましたよ
あ〜
ヤツデンワニのことばっか書いてるな〜
周囲と相手の無理解を乗り越えて
ぜひ、らんるちゃんと幸せになって下さい!(無理。
   
んで。和んだあとは。

*1:アノマノカリスならぬ、