『仮面ライダー剣』でちょっとイライラ、

だってみーんなわめき続けているのだものね
  
でさ、
こんどのライダーの戦いは他人の尻ぬぐいかも、な戦いなのかも
なんだってさ。
なるほどどっかの國の自衛隊みたいなものだったりするのかも!
って、
ごめんなさいごめんなさい
今のアレが、
某大国追従のための辻褄合わせなアレじゃ絶対無かったりするのなら
ホントすみませんよ
  
で番組さいごに
CDプレゼントとかなんとかゆってましたがあれ、
CDでなくてCCCDに見えましたが。
眼のさっかくかな???
子ども番組の正義の側のひとがウソ云うわけないもんね
(ってえいべ…がらみの番組でこんなことゆってもしょーがないのであった)

んで。イライラしたあとは。