『新選組!』今週と先週分まとめて。

新選組モノって
男子キャラのキャラ立ち技が発揮出来て脚本も書き甲斐があるんだろうなあ
オダギリジョーの山口一(のちの斎藤一)も、はや登場、
殺気だったギラギラ感がヨイですねえ(外レンジャー?*1
これはあの微笑三太郎*2みたいな山南さんと対比させてるんだろうなあ
山南さんに負けて凹む御キタ――――(゜∀゜)――――!!!総司くんがかわいい♪て、なんやねんこの変換。
て、「きた」はジブンで辞書登録したんでした
ていうかこのままだと沖田くんが"緑"位置にきちゃいそうですよ?
ていうか、みつさんて人妻だったんかい、と今週はじめて気がつきましたよ〜(なにか見逃してたかも)
ていうか、
第1話の録画*3消さずに残しとくべきだった!
折々見返し出来たら何倍も楽しめたのに!ばかばかばか、ジブンのばか!

*1:↓「2004-02-08 外レンジャーとか。」参照

*2:水島野球マンガドカベン』参照

*3:どうせ1年分も録り続ける気は無かったからさ