『松紳』で

松紳』からアイドルを生み出そうという(本気の)企画で
アイドルオーディションやってて
その最終選考に三原綱木さんの娘さんという方が残ってらしたので
(コネで芸能界入りはしたくない(選考書類にも☆そういうこと☆には触れずに応募)とのことなので
(生まれかたも実力の内じゃないですかね)
こうした注目のされ方も不本意かも、とは思いますが)結果を気にして待ちます

て、
ワタシはさすがに(ていう言い方もナンですが)GS世代ではありませんよ
三原綱木さんといえばなにせ、なにせ、なんつったって、
☆あの☆順さま、
はみだしっ子」の三原順さんのペンネームの元でいらっしゃいますので、やっぱ、
彼女まだ名前覚えてなくてすいません)がいいとこまで行くことにキタイ。