コーチ!その笑顔は明るすぎです!!

と言いたくなるも展開はステキにヤな方向へ(知ってたけど)♪
キャンプ地で藤堂萌えのためひろみ、恋愛ボケキャラ化進行。
いやあのねちょっとした脳内ジョブ割当てでもってタイム・シェアリングしたら、
公私ともども充実ってありうるだろ〜ってなコチラをねじ伏せる、
宗方コーチのラケットぎゆうっっっな握り締めワザでございます、
な『エースをねらえ!』、
こんかいも色々きゅんきゅん目白押しだよう〜
ワタクシてきに一番キたのは
もう退場されたのにオープニングには残ってて悲しいわ
と思ってた音羽さんの登場でしたよ、
原作やアニメでこのあと音羽ネタでもうひとつ何かあったんだっけ?
これは記憶にないな〜
「それでもテニスがしたいです」なこと言ってほしかったり。
ただ楽しむだけのスポーツもいいものだと知るキャラになりましょうよ
「見てるとせつなくなる」とお蝶夫人言われててホントにそうですわと思いつつワタクシ、
平岩紙ちゃんのイヂメキャラにせつなくなりました
もう既にひろみイヂメ期も旬を過ぎちゃってるし。
「イヂメられる方よりイヂメる方がツライんだ(←んなことあるかいっ)」なんて言わないけど
もうそんなに背負わなくていいんだよって、
背中から抱きしめてあげたいっ♪・・・「ずっとそうしてきましたから」って言われたりして(凹。
あと、きれいでしたね富士山。どこみてるんだ。
千葉ちゃんは従軍記者ですか、報道姿勢に偏向が見られるようですが。
スポーツよりも芸能記者の方に適性アリかも、ですわよ?
藤堂さんはー悶悶してるだろうに立派な方。イイやつだ。
でももしやオナニーとか知らないのではとコーチとしては不安だ。誰がコーチやねん。
突然知ってしまっておサルさん化したら試合にさしつかえるのではなくて?
つか男子って
スポーツですべて昇華してればずっと処理してなくても大丈夫なのかしら
夢精とかもなさらないのかしら
誰かお知えてくださいな。あ、やっぱりいいですお知えなくて。
・・・
独り、自力でそれぞれのトレーニングを開始する、お蝶とお蘭、
ってエンディングもかっこ良くて。
でもって
もう目指すは世界なんですね、ひろみ最速出世魚