P-MODEL『SCUBA RECYCLE』


手間ヒマかけて作ろう
よりぬきのチョコ熔かそう
確かな術と知恵絞り出し
手渡し予感にときめけば(はあと
段取りだんだん取れてく
思いこみも詰め込もう
向こうの彼へのプレゼント♪

St.Valentine St.Valentine
仲良くしましょ
St.Valentine St.Valentine
伝えに行くわ
St.Valentine St.Valentine
想いのたけを 向こうの彼へ

やがてその日のできごと
オリジナル・ブランド「鬼印」
包装解くや怒り出して
火をつけ水かけ泣きわめく

段取りだんだんずれてく
想い込めたモノ捨ておいて
命からがら逃げてきた〜
・・・
あらあら電波を受信しちゃって歌詞が脳内で溶けちゃったよう
ヴァレンタイン仕様に変形でございますわ、
ってさ「向こう」の彼って誰? つか何それ?

ある日あちらから 鬼印
ラクタ混ぜた 手間ヒマcookie
・・・
贈り物はシンプルに。