土屋アンナ『anan』に登場だよっ

ってその意味は。
アンナちんもちょっとおねいさんになりましたっていう扱いなのかしら?
レジにもってったら「え〜好きなの〜?」とか言われてしまったよ
「なんでっほらっこんなに美しいのにっ」ってESPRIQUE*1の広告頁見せたら「でも中味がちょっと」って言われてしまったい
いや、だって。
美しければなんの問題もありませんよっ

もちろんイタリア語とか喋れなくてもOK、OK、超OK。
外国語は学ぶものじゃなくて相手に喋らせるものなのです
だから美人は外国語が不得意なのです
そういえばワタシも外国語は苦手です

美人=語学ニガテ、ワタシ=語学ニガテ
∴ワタシ=美人!

をを! そうだったのね! 証明終わりっ!*2

駅に貼ってあるアンナのポスター、おもちかえりしてえよう
とらわれのお姫さまを救い出すのはどろぼうさんの仕事だしさ
でも盗っちゃったら犯罪なんだよね
でもやっちゃいそうなジブンに危機感。ああ。
この日記の更新がしばらく止まったら留置所にいると思って下さいまし
SpinAquaのライヴきのうだっけ? ああ行きたかったよう

つか土屋アンナ嫁に来い。
・・・

*1:http://www.esprique.com/

*2:←間違ってます