オクレバセ乍ら

読んでますよ『ファウスト 2004 MAR Vol.2』(講談社)ちょっとずつ。
で、
滝本竜彦のぐるぐる人生相談」*1を読んで。
えっと滝本さんリアルにソープ行ったのかしら? あたしってものがありながらっ?! ぷんぷん。
なんてね
リアル体験してなさそうですけど〜竜彦ったら。
ソープ・データベースからのサンプリングでは掬えない、みたいな、
ただひとつの現実からのディテールの発見みたいなものがないんだもん、なんてね、
ただひとつの現実なんて最早有ったりしないワケなのかしら、
それかそれを書けなかったり書いたりしないのがメタリアル?
ってゆうか
ソープ体験って人類補完計画エヴァの)みたいなもん?
いっかいソープでイったらまた「キモチワルイ」ってゆわれる戦いに男子は戻ってね、
みんな、エースをねらえ。(どうでもいいけど)
・・・
エヴァってば

*1:↓を読んでソープに行く決心をした方々からの声↓