『プリキュア*1』が

あの時間帯*1のいちばんの楽しみになるなんて先週まで思ってなかったよん
いままで信じてなくてごめんなさい、
エロくなくてつまんないとかなんとか(お肌がメタルメッキされちゃってるからねえ)書いてた変身シーンも見直せば、あれ、
視覚的要素にたよるよかふたりが手から感じてるであろう触覚を妄想して萌えるべきだったのね
そうして見直せば
ね、指先から暖っかいなんかがキて胸がいっぱいにきぃゆんきぃゆんになってどきどきですって。
変身後もプリ白のパンチラを期待するよか雷タイムの腋だって♪
ああ、
此れが痘痕も笑窪ってやつかしら?
いいかげん作為的でウザッとか思ってたメップルもかわいく思えてきたよ〜
新聞番組表には「病気だメポ」って書いてあった(w
あとはあれですね
悪の皆さんはメポ追いだけじゃなくて世間さまにもっと迷惑かけないと駄目な気が。
でないとふたりが正義の見方って印象も稀薄になるんじゃないかと。
(その点やっぱり『せらむん*2』は銀水晶探しとエナジー集めを平行してやってて良く出来てるわけですが)
そうしてってさいごアルマゲドンな危機的状況になって
オープニングの「もっとバリバリ!」の女子の一群が走ってくる箇所がソレなのかもな、
「すべての女子はプリキュアである」って結論の最終回へと向かうといいなとか妄想、
ウルトラマンティガ』の「光になれるさレナだって!」のみんながウルトラマンさっみたいな
けっこう仮面』の女子総決起おっぴろげ♪、みたいな、ね
手をつないでサークルになって「…オーロラなんとか〜」ってハモるのさあ〜!