んで、

野性時代 5[vol.6]』(ISBN:4047220566)読みましたよ、
大特集 酒井順子による「負け犬生活」向上講座。
酒井×鷺沢で
「負け犬はいかに生きるべきか」って対談してて。
で、ひとりは死んじゃったわけですけど。
…………。
んで、
ひとの自殺の理由なんか分かるもんか、
いろいろいろいろいろあるかもだけど、
でも〜さぎさわさん、このタイミングだとさー
妄想しちゃうじゃないですかー
出来上がった本みながら、
「ま、もうそろそろいっか」て。つい。ての。さ。
うむむ、明るく楽しい負け犬特集がなんだかっ!
てカンジだってばよ、めぐむ〜!
水玉螢之丞せんせいのイラストが♪
 小説処女作の宮村優子って説明が無いとどっちの人だか
 分かりませんてば)
・・・
それにしても。
いつもけっこう思うけど文芸雑誌の写真てひどいね、
芸能ネタありの野性時代もかよ!って思う。
女性誌とかの方が作りすぎかもですが。
・・・