福田康夫がかんぼーちょーかん辞めてるし!

てコレ、
あからさまに菅直人
ヲマエも辞めろよなってスタンスですよね>詳しい方々?
・・・政治ってやつってまったくもって、げひょげひょ、
Zガンダム*1』か『赤々丸*2』かよっていう*3
繊細なあたくしにはかくも耐えがたきってゆうかさ(泣、
自分の不利益と戦争で死ぬ人が減ればいい、ってゆう
それだけのシンプルでいたいのにですね、なんだよ、
こんかいの福田辞任は評価しなくちゃいけなくなっているので
評価しますよ、もお。
リアルはかくもえげつないのかよ
だからさ。
真面目で良い人はもちっと考え直すことがあるのでは、
と思うん
たとえばイラクへの自衛隊派遣について、
ただ国際貢献がどーのこーの、
ってちゃんと考えてたような、良い人。
小泉ニッポンてばやっぱブッシュ(のしたこと)支持だワン、
ってのがキモだったはずなのにね、
ってことで良いでしょうか?>詳しい方々?

うけた♪ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4532/

*1:機動戦士Zガンダム

*2:内田美奈子のマンガ

*3:敵の敵を味方にするん?ってお話しの展開があるのだ