『離婚弁護士』

邑野未亜ちゃん出演。
今はなき『リトルモア』誌で中原昌也氏と映画をめぐる、
連載対談をしてたコですね、がんばってますな
役柄と本人に大きな差は無いかな?て印象。
ミムラが中の人やってる秘書だっけか受付のおねいさんだっけかは、中の人ほどかしこくないのでは?
とかもうそおゆう目でみちゃったりするわけでさ今週から*1
するとさ、
あーおねいさま、あまみんお姉さまごめんよう〜
貴子*2IQ>祐希IQ なのではっ???
て疑問がどうしても、ねえ。
ごめんなさい。
バットで殴りに来てください
もちろん、お靴を脱ぐとこを見せていただきたく♪
  
ドラマはまたもなかなか良いお話しでした、
ヲトナはずるくてやさしくてつおいのだ。
・・・

*1:下の日記の平成教育委員会のとことか参照

*2:べんごしだし、しほーしけん受かってるし。