『gap PRESS VOL.59』(ISBN:4883572072)なぞ
ぱらぱらみてますよ
東京コレクション
モデルのERIさま*1がたいそう活躍なさってらしてうれしいわん。
なんか、
トータルでかつてのPhewっぽいな〜♪
ってのがLIMI feuので、
デザイナーの山本里美氏ってば
ヨウジヤマモトんとこでパタンナーやってたっていう、
なるほどな、黒ギメでありますよ
  
あと。
なによりもインパクトあったのが、
TOGAのルージュのなんとも狂ったカンジで、
この毒紅っぽさってばいったい???
って思ったら上下で色を変えてるんだ
ちょっとした異化でこの飛びっぷりはスゴイ!
・・・真似してみる???
街歩いてたら石投げられそうなんだけども。
・・・

*1:「さま」付けで呼んだりしたらいけない?