なんてったってTOGA


(じつに人類最強つーか)真っ赤な表紙で。
わ。
☆あの☆トーガの金歯に毒紅だ、つって
『Fashion News July 2004 Vol.95 』みてしまうわけですが。
はいココロに刻みましたとも、
TOGAデザイナー、古田泰子。
みんな真似せんですか、あの口紅。
ほおら脳裂毒紅♪みにみに見にきてね♪
んでこのファッションニュース誌、
菊地成孔氏の連載もあったりして、
これもまたまたすごいっていうか、
ディープっていうか、
ファッション・ショーでモデルが歩くことの起源についての
吃驚しちゃうような、っていうか、
吃驚しちゃった記述があってうむむ、と思いましたよ
んでさ、
ショーを実際に見られた菊地氏も「トーガ」は圧倒的だったと、
音楽と、その他の面から書いておられるので、
やっぱトーガだねえ、と。
ボブ・ディランを使ってしまった「ホンマ」への記述も面白かったり)