ツィギーみたいに痩せっぽちなわけではないあたし、

ではありますが、
何度も何度も何度もみちゃいますよねえ、
『TWIGGY PLEASE GET MY NAME RIGHT』(ISBN:4939102572)。
鏡バッヂ(?)が何個か付いた幅広ネクタイを締めてて、
此方をみてるのに彼方へ目がイってるみたいな写真のがいちばんスキかな。
小西康陽氏がコメント文を寄せてらして、
それにはTWIGGYって表記されているのだけれど、
小西さんが書いてた他のものもそうだったかしら?
ピチカートのうたは「トゥイギー トゥイギー」、
これは野宮真貴にだけ許される書き方だったりして?
  
おっとこの本、信藤三雄さんのお仕事(アート・ディレクション)だ♪
・・・
装苑 7月号』みてまして、
「コルセット復活」?て、ふーんそれよかマスキュリン、
どーしても中性ぽい方に萌えてしまうワタシだ。
(ってatoはシャツ&ネクタイにコルセットしてたりしてますけどね)
ってそれよかそれよか COMME des GARCONS のアンチパフューム!
「SYNTHETIC」気になりますよーもー嗅いでみたくてならないですよー
"TAR"なんて

想像していたものより、ソフトな感じがするタールだ。

て一体! 喫煙者っぽい匂いだと受け止められるようなものなのかどうか???
あーなんか、かわくぼれーにまたしてもヤられ始めてるぞなもし。