素子つながりってば、一体?!

毎日すまぬがまた『イノセンス』の話しで、
「うわわわわっ、コレ『くますけと一緒に』ぢゃん!」
ってエンディングのときのけぞったのが『イノセンス』初体験のときでありまして、
押井守監督ってば新井素子さんの怪作(と言って憚らないぞあたし)を
大プロジェクトでやっちゃったぞー!
って驚愕してたわけで
おかげで「フォロー・ミー」に泣くのは2回目になっちゃったわけだすが、
新井素子草薙素子シンクロニシティっすねえ
シンクロニシティって、
出来事における人形、みたいなものだったり。
さて昨日もふれた『創』の新世紀オタク濁・・・清談、
「何ひとつ新しいものはない」ってゆってる唐沢俊一先生もなんだかな
先生はもお新しいものなんか欲されてないのでしょう?
ハードボイルドの枠組みを使ってるなんてとこで評価されるのもどうかな、
と思います、そんなのやり方としてあたりまえのことじゃん!