『仮面ライダー剣』と『ふたりはプリキュア』、


『剣』は「仮面ライダーハローワーク」の回(違
っていうか給料出てたのかよ仮面ライダー?!
レンゲルの中の人が運命を変えて、やり貝発見。
とりあえず、
橘さんは味オンチであるもよう、以前パズルピース喰らってましたっけ。
・・・
プリキュア』、
待ち合わせをしてするのがデートであって
待ち伏せされてするのはデートではないと思うんだけどサブタイトルは「衝撃デート」とかなんとか。

「きりやくん・・・雨に濡れちゃって乳首すけてるよ?」
「ほのかさんだってブラの線が浮き出ちゃってます」

あー衝撃でえと♪*1
ほのか、今までなぎさん家に行ったことなかったのか〜ちょっと意外メポ。
なぎさの部屋の、謎のカンフー映画(?)ポスターへのツッコミは永遠に無し?

結果、ホントの運命を受け入れたきりやくんに合掌。

*1:↑んな番組ではありません