先週の書き漏れと近況とり急ぎ。


先週はフランソワ・オゾン監督の『Swimming Pool』観て
菊地関係のあれこれとザ・スリッツのライヴ盤とようやくパティ・スミスの新作買って
休みが終わったら悲惨な出来事を引っ被ってて死にたくなったが死んでないわけで
神を呪ったり人を呪ったり世界の中心で愛を叫ばなかったり
魔法少女隊アルス』は「なんか飽きた青森岩手」って台詞が妙に残って
美の巨人たち』の今日の一枚はバチカンにあるラファエロの「アテネの学堂」で
その絵のプラトンのモデルはレオナルド・ダ・ヴィンチであるって、へぇ〜と思う。
んで今週の休みは
松坂屋美術館へ「エッシャー展」観に行っておやセールやってるせいかギャル度が高いぞと思いつつ
大正九年ファンとしては「三つの世界」の前でひそかにかのうたを歌い終わるまで滞在したり
パルコのおもちゃ屋ジャスミン(マイ・ブライス♪)の服買ったり
グランバザールで自分のもの買ったりしたあと
TOKUZO で Eliott Sharp Japan Tour 2004(with CARL STONE,KOJI ASANO,臼井康浩)、
いやあ〜とってもステキな音具合でございました♪
・・・
メリー七夕!!!