こないだのお買い物、

マイ・ディア・ブライスジャスミンんためのいちばんの戦利品は
アゾンインターナショナル*1ってとこの
ゼブラ柄のフリンジスリーブTシャツでして
でもこれ27cm、1/6ドール用なんでサイズ合うのかなーって不安だったんだけれども
お家でジャスミンに着せてみたらなんとかほど良いワンピースになって
U Go Girlの白いパンツと合わせてみて
とってあった、
mina perhonen のブローチ買ったときに袋の口を縛ってたレースのリボンを腰に結んでみたら
おおっと、ステキに可愛かっこ良いぞ、ジャスミン♪てなわけで大満足。

で。
あたくしの方のグランバザールいちばんの戦利品は、といいますと、
freak design cafe LUI'S で
頬杖ついて不敵な表情で此方を見てる女のコ*2、っていうイラスト柄の、
ガーゼ地のピンクのTシャツでありまして、うん、これは一目で恋に落ちたもの。
次の休みにはこれ着て外に出ようっと。
だからとりあえず、それまではこれが生きてく理由。
・・・

*1:http://www.azone-int.com

*2:耳に模造ダイヤのピアスしてたり