髪を切りましたよ

っていうか
っていうか、っていうかじゃなくて髪はたしかに切ってるんだけども
2月前にパーマかけたアタマを梳いてもらって量をへらしたわけ、
不思議とホントに良いカンジでほら人によってはおばさん臭くなっちゃうじゃないですか、と
美容師さんに言われたのでえへへと思いつつ、
何もせずにじっくり鏡を正面から直視してみるとやっぱ、
頬がやっぱりふっくらしてきててこりゃやばいぞ、と。ああ。
でもそのあとすぐに AL AVIS で甘いもん喰らったり。
アイスカフェラッテ
レモンをくり貫いてムース入れた上に生クリームがかかってる見た目も可愛い、リモーネ。
って
リモーネって一般にこういうお菓子なのか此処のオリジナルなのかどうか
分からないあたしは無知なのかどうか?
・・・