ぶっちゃけ正直に書くと『ふたりはプリキュア』大ボス対決の山場なのにっ、

いかんせん、
アクションシーンにまるで精彩を欠いちゃってて、ちょっとありえなくない?って。
これスローモーションなの?って何度も思ったし。
あと
どうせならデカブレイクさんにはこっちに登場してもらって
何かゆってる娘さんたちに何か「ナンセンスなこと言ってないで」とか言って欲しかったりな。
んで、ひょっとして、
オープニング・アニメでやってる東京壊滅シーンはもうやらないってことでしょうか?
今回の紅葉ものどかな合宿場所での一時の幻覚ってことでおしまいで。
だったらそれって詐欺なんじゃ・・・いやいやまだ回数はあるから。
スーパーヒーロータイム2本とおんなじくらい放送するんだよねえ?
・・・