コンビニでなんか

野宮真貴プロデュースのおまけってゆうか、特別限定付録で
デザインモチーフ「サンダーバード:ペネロープ」オリジナルミニタオルっていうのが付いてるというんで
『AMO'S STYLE』(ISBN:4902631016)買っときましたよ
で、そのミニタオル、幾つかのアルファベットのロゴだけで構成されてるデザインで*1
すんごく謎。『サンダーバード』観たら解るのか?
ってサンダーバード
お子さまと大っきなお友だち向けなのかなーと思いきや
ペネロープさん*2のファッションも見所、らしい
って『アモスタイル』で鑑賞券プレゼントってどうなの、
ってアレですよね、
フツウの(普通っていうのもアレですけど)一般女子も足を運んだ『スパイダーマン』の線も狙いますよ、ってことですよね
ああそれにしても
サム・ライミだよサム・ライミ
この人の映画をふつーのおねいさまがたが観てるなんて、ねえ。
スパイダーマン』以前に一体誰が予想したであろうか、っていう。
・・・

*1:野宮さん本人のデザインに非ズ

*2:黒柳徹子さんに非ズ・・・って吹き替え版とかあるのか?