りゅうりゅうさんの精神年齢鑑定のサイト


http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html
  
んで結果。

あなたの精神年齢は16歳です
あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-xx歳
あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。もっと大人になる努力をしないと、これから先苦労しますよ。

幼稚度68%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度50%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度3%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
モーニング娘。
松浦亜弥
野々村真
アラレちゃん
名探偵コナン

うほほーい!
あやややあゆとお友だち〜!!
・・・
とかゆってる場合でなくてですね、これはもしかして悲惨な結果、というものではないのですか、
ま、いいんですけど。
やっぱりおおきくなれません*1
ちなみに
幼稚度+大人度+老人度=100、というわけではないそうなので数値が誤っているわけではありません、
何気に、
実際の年齢との差を伏せちゃったりしてるのが大人度はんぶんに羞恥を見せる態度と申せましょう(?)
・・・

*1:参照 → 白倉由美、の小説(しかも私小説