『ふたりはプリキュア』

いいかげんこの番組はそういうものだって気付けよって話しかもなのですが
ああ・・・最大の山場なのにちっとも盛り上がれない〜
光の女王さまの動かし方、というか動かさなさ方、が納得できない〜
裸で、ちんちんがついて無いことにしてる敵のデザインで何が闇の力か、と。
股間つるつるにしとくくらいなら布切れでも捲いといた方がよっぽど自然だよ〜ん
とかなんとか結局、逆転勝利に何の感慨もなくって〜
ミプ・メプ其々と想いを交わす描写、2組の在り方の違い具合は良かったですけどね
ううむ、
ほのかのおばあちゃんの正体はちっとも明かされなかった
光の園の長老さんが戦士の名前を覚えてないってあたりが伏線なのかな?
とくに笑えないギャグだとしか思えないけど。
う〜ん、
なぎさとほのかは過去に親友を殺した過去があったりするおばあさん(ややボケ中)の夢だったって
安直かつエヴァ度濃厚な*1オチにして
来週からみるの止めていいっすかねえって
でも来週からめちゃ面白くなったりして。
あたしは未来をあきらめない(←何ゆってる?)
・・・

*1:むしろ少年王者館てき?