コンビニと薬局。

さいきん出来た駅近くのコンビニにホームランバーがあってうれしい。
ナビスコ オリジナル プレミアム クラッカーもあって
これも置いてる店あんまりないんだよね
・・・
お部屋に沖縄物産増殖中。SAPPORO ビールに付いてるおまけね
フィギュアのためにお菓子はあんまり買わないけどビールはいっつも飲むので。
シーサー、阿吽揃えたいなあ
フィギュアといえば
ハンパンダ*1のKIRINの微発砲supliを飲むようになったんだけど
これはもう、おまけは付かないのかしら。
・・・
NestleKitKat、期間限定レモンチーズケーキ仕立てを買ってみた。おいしい。
人から貰ったり気張って買うんじゃない(高級でない)チョコレートの中ではキッカッがいちばんスキかも。
・・・
コンビニで、
見た目かなり拒食症のひとと遭遇。
すっごく細い体なのにジーンズとかだぶついててウエストぎゅっと締めてるの。
お菓子いっぱい買ってた〜
きっと食べてから吐くのね、なんかどきどき。←なんでか分かんないけど。
でその人、
性同一障害な方特有の雰囲気も強くあって、
おねいさんだかおにいさんだかもホントのとこ不明なんでした。かわいいなあ。←って感想でいいのか。
・・・
薬局で、
チョコラBBプラスとかオロナインH軟膏家庭用100gとか
入浴剤のKNEIPP、こんどはラベンダーとか
Schick レディープロテクター+とレディプロテクター+シェーブムースとか
アレとかソレとか購入。
って、soieあんまり使ってないなーって、ずっと昔の日記のフォローをしてみたり。
どうでもいいんですけど
コードレスのsoieが出た、のかな?
なんかそんな技術はとうにあるのに小刻みに商品改良してってるんじゃないのー?と思う
誤解だったらすみませんけど、Nationalさん。あーんど中谷美紀
・・・

*1:www.hanpanda.com