引力と斥力と。

引き合う力としりぞけ合う力。その素は人のココロで。
・・・
このまま行ったら名作!の予感がしつつ見てる『ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜』、
画面分割キター!って。
みんなそれぞれの思いを抱えながらひとつにまとまらない、
それでも
分かっていこうって意志があって。でもバランス良くすべてを運ぶのはむつかしくて。
「歩ちゃんと夏祭り」ルートに進まなさそうな状況が、
何と聡さんが動いたおかげで実現しそうになるんだけど
事務所浸水イヴェントがっ!
ってこんな気を持たせるためだけのイヴェントいやん、と思ったらどうにか
「歩ちゃんと夏祭り」ルートに復帰かと思いきや、
「お父さん変だよ」なんて言ってた歩ちゃんの方から・・・、
んでさらにそこに明日香・父が!
ウマイっ!!
叫んじゃうよ、ま〜ウソみたく良く出来た脚本だこと。
明日香さんのお父さんがあそこに居合わせたのも、
うまく運びましたねえ、ってゆう。
明日香さんの呟きでコンビニの荷物を落すぐらい、
一瞬にして察してしまうのはアリか?と思うがそれはさすが父のカン、ということで。
ってこれ聡さんとの対比って面もあるのかな、うーんおもしろいっ!
あ、キャナメ*1浮気*2フラグが。
・・・

*1:要潤

*2:もちろん明日香さんが悪いっていうかもうちょっと複雑な気持ちを持っていただきたくーキャナメ・ボディ目当ての関係だったのっ?