<カバー仕様 特許出願中>、

だそうですけどの、
菊地成孔著『歌舞伎町のミッドナイト・フットボール小学館ISBN:4093875189)、
でもどの部分が特許なんでしょ?
用紙の折り方だったら、先にKTC出版から出てる
『別冊トップランナー 氷川きよし』(ISBN:4877582363)とほぼ同じなんですけど。
写真が印刷されてる箇所は違うんですけどね
お暇な人は2冊を比べてると面白いかも、それよか、
菊地さんと氷川くんのお2人を比べるってのは如何?
(宝島てき?かどうか知りませんけどー)
いや、本が似てしまったというのはきっとユング的に重要な意味がある(嘘。

アラーキーの写真を一部見えなくしちゃって!
っていう意見をどこかで拝見したんですけれどもこの装丁、
上部と下部を逆に折り返すと、
荒木さんの写真(に撮られた菊地さん)がばんっと全面に出る表紙になって
持ち主としましては
写真の上に下手に(上手にでも)文字がレイアウトされてるよりか、
こっちの方がうれしいかも、
っていうか見てるとすぐにでも菊地さんにナンパされそ(以下略。