(消費税率5%)二学期になったらみなさんの元気な顔を見せて下さい

終業式で先生が言ったのを聞いたときには
その数日後こうしてる今のぼくなんて思いもよらなかったわけです
昨日の夕方はじめてのこの町の公園の繁みから這い出して
安く食べられそうな定食屋さんとか無いかしらって探してたら
大きな本屋さんがあったので入ってみて
立ち読みし乍らハヤカワの青背、『火星のタイム・スリップ』を万引きしました
やってることが出鱈目です
って、家出したこと自体がそうなのかもしれませんけど
こうするしかなかった、あとどれくらいこうしてられるのかな
お金が無くなるまでになんとかしなくちゃならないんだけど
盗んだ本も読まず、こうしてネット・カフェにて素晴らしくも無駄遣い、
でもぼくの生活に無駄で無いものなんか欠片も無かった、
けど
日記書くのは好きでした
でも
しばらくは更新出来なくなるんだと思います、
さよなら、さよなら、みなさんグッド・バイ・・・グッドバイ。













とかなんとかってゆう大嘘を書いちゃったりするぐらいのイキオイで、
夏といえば―――