アクシズのご利用は計画的に。

ハマーン・カーンアクシズをゼダンの門にぶつけちゃいましたよ、の
深夜の『機動戦士Zガンダム』再放送。
さすが現実を認識するための物語り、ゼータ。
ティターンズが弱体化しても気分の昂揚なんて皆無っす
ローン返済は『ZZ』にて、みたいな。


「なるほどモグラたたきの要領ですね」とか古いことを言ったせいで(違
リック・ディアスを駆る、漢アポリーさんお亡くなり(泣


レコアさんのこと考えてたら
あれシロッコに宇宙まかせちゃいけないんだっけ?
とか一瞬、思ってしまいましたよ
冷血でも最大多数の最大幸福に結びつかないかな
シロッコだったらどうせいずれティターンズも何とかしちゃうだろうから
めでたくバスク・オムだってどうとかなっちゃうわよ、やったね、
頭の悪くて偉そうにしてる男はキライよ〜♪
シロッコが主権を握った先にあるはニュータイプ成果主義世界? いいじゃん。
ってダメじゃん。やっぱ。ニュータイプじゃなかった、あたし。
でも
シャアだってアレだし。ロリコンだし。ロリコンに世界を任せられて?
なんだかんだその後、逆襲しちゃうわけだしね
やっぱりシャアは正義の名のもとに、世界をその手に欲しがっているんじゃないの?
その手は
大っきくなった女のコ、ハマーンさまとかレコアさんとかの手をつなげない手だったりするわけだし。
あああたしの王子さまはどこ?って何の話しだ?


ハマーンさまのもとでザビ家再興のために働きますか。う”〜ん(悩
・・・