深夜の『機動戦士Zガンダム』再放送「宇宙の渦」、

そらのうず、
って
いきなしメールシュトローム作戦が始まっててエゥーゴアクシズ勢力が戦ってますけどあれ?
これって先週のおわりからすんなり流れてますっけ?
先週いろんなことがありすぎて忘れちゃったい。
キュベレイZガンダムがデムパな共鳴して
ハマーンカミーユが分かり合っちゃいそうになるけど
ハマーンさんはロリコン・シャアに捨てられちゃった虎馬のせいか素直になれませんでした(涙
「無礼な」とか言っちゃいます
「誰がひとつになるかよ」なこと『ケイゾク』の映画にもあったなあ
ケイゾク』は『エヴァ』から来てたんだ、っつーことは
人類補完計画の元はニュータイプ共鳴でした、か。
ハマーンカミーユの共鳴シーン、
トリップ中、
ハマーンはいろんな男たち、
カミーユは女たちのイメージを見たりして
(おかあさんまで遡ったり。ハマーンはラヴラヴなとき(?)のシャア(泣 )
トミノ監督ってばつくづく、ヘテロ愛の重力にとらわれっぱなし。ま、いいんですけどね。
・・・