2時間スペシャル『エースをねらえ!〜奇跡への挑戦〜』みますた。

お寺の荒れてたコートの整備は
岡さんがするんだと思ってみてましたけど
いきなり、悟りを啓いて慟哭とともに、
「こおおおおおおおおつうぃぃぃ!!!」
って叫びながら。
でも
みんながしてくれたのね友情ってすばらしいなあ(泣
でも
お蝶さまだけ、お顔汚れて無くってよ〜おほほほほ♪
カゲでお優雅にサボってらしたのかしら?
(それをみんなが黙認しつつみんなは草むしりしてる図が脳にうかびますわ)
それとも
岡さんの前にあらわれる前にお化粧直し?
(それをみんなが黙認しつつ(ry )


それにしてもここんとこ
だれかが死んじゃったネタが多いなあと思うさっこん。
水曜日に流す涙がなくなったと思ったら、
木曜日に振り絞ってるよ(泣
番組開始あたりからもう、宗方コーチ登場してて泣かされっぱなしだよん・・・
・・・
んー
宗教は偉大だなあ
てことで。
え? しゅうきょうじゃなかったん?
・・・
あ、宗方さんのお坊さんでないほうのお友だち、
こないだの『新選組!』で、後家さんがらみでお亡くなりになられた方じゃないですか!
・・・
岡さんのラスボスってば*1「キング(夫人)」でなくて「ヤング」(w

*1:原 作と違って