日曜日、『新選組!』、

自分がオダギリジョーファンだからとくにそう思うのかもしれないけど
三谷幸喜さん、斎藤一をとくに書き込んでません?
ひいきしてるんじゃあ、と思うくらいですけど、いいのか? いいんだ。
情に厚い*1が故に非情だったん?
彼がそうなら土方さんはどうよって話しでもあるんですけど、
今週はとにかく
永倉さんとお酒が飲めて良かったね、となごんで観ててあの事件だから、
今回は土方さんにはゆっくりさせてあげてよ!と思った(そうなったけど)。
いろいろホッとすることも多い回でした
前回アレだった武田さん、出て来なかったですけどね
・・・
先週、処刑(切腹)に間に合うか合わないか、
って話しが妙にキちゃったっていうひとは
手塚治虫『アトム今昔物語』アトム今昔物語(1) (手塚治虫漫画全集)を読みましょう!

*1:あれ? 情「に」厚い・・・情「が」だっけか