月曜日は名古屋シネマテークへお出かけ。

ラス・メイヤー コンプリート映画祭 FOR LADIES>、
あたし、おっぱいちゃんにはあんまり興味がないの*1
でも菊地成孔ファンの義務として(なにそれ)1本くらいは観ておかなくちゃ、
ぐらいのノリで
『チェリー、ハリー&ラクウェル』だけ。
BGMが鳴りっぱなしなのはカンベン、
とか思ったけどこんなこと言ってもしょうがないのか。
大っきなおっぱいにはとくにあんまり萌えたりしないんだけど
おねいさまたちがお互いにおっぱいくっつけ合ってぽよん、とさせてる図はイイ♪
あと1カット遠景でおちんちんが1本ぷらぷらしてるのが見れてもうけた。んですかね?
ヲトコたちは殺し合い、ヲンナたちは愛し合う、そーゆーお話しだったのかしら。
どうでもいいけど
"FOR LADIES"って謳ってるわりにお客さんのほとんどがおじさまでした、いいんだけど。

*1:プレイメイトはスキ♪