日曜日はお昼から

<@松原武司のアフターファイブ>*1
TRASH MOUNTAIN VIDEO PRESENTS
ユーロトラッシュ不法集会2004 in NAGOYA
Special Guesut 柳下毅一郎 中原昌也』て怪しいアツマリに参加しましたよ、
ステキな午後でした。


不法ってのはただのシャレで、
アレなことなんてナニひとつ、全く、絶対に、いっさいがっさいありませんでしたよ、
























と言っとく
でもとかその類について絶対に読みたくない人は以下絶対に読まないでください、
と言っときます。
たいしたこと書きませんけどね(予定)予定かよ。


秋の真昼、
お店のフロアの座布団に座って解説とステキなゲストさんたちのトークつきで
たぶん全編通して観るにはたるいであろうと思しき作品たちの
おいしいところ
うつくしいところ
せつなくてたのしくてきうううん♪となっちゃうところ、
死×を×ちゃぐ×ゃに弄×眼×を抉××してる場面とか
本物を×っ××××××××××裁判×××××犬の腹×××て吊××××場面とか
(本物じゃないです)
無軌道な若者たちが集団で×××や乳幼児に×××××いる場面とか
などを楽しく鑑賞しました♪♪♪
楽しくて、リラックスして、
あんなに
ケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタ
ケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタ
ケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタ
ケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタ
笑えたのは久しぶりかも、
いやあ血の色ってホントに××××ですね〜
でもこおいうのは昔は普通にやっていたのに
最近ではTVでの放映はむつかしくなってるみたい
なんでだよ。
リアルで真似するわけないじゃん。
サイコキラーははなからそおいうふうに出来てる人だと思うよん。
映画が人を殺人鬼にすると思う人は現実と虚構の区別がつかない人だと思うよ危っ険〜!
YESカルト映画、NOリアル殺生!
・・・
会場に来ているおねいさんたちはなぜか、美人ばっかでした。中原ファン?
きれいなおねいさんは血がお好き???
・・・
集会後、
栄方面へ歩いて、
割引き券配ってた店員さんに案内されて<宴>ってお店で
きのこサラダ、
手作り胡麻豆腐、
落ち鱧と松茸いもの炊き合わせ、
などをいただきながら、くじらとか岩窟王とか飲みました
最後にとろろ月見ごはん。秋ですね。
おいしかった。
でも松茸だけ1本まるまる焼いてくれるとこどっかにないかしら。とは思ったり。
スーパーで買って、自分で焼こうかしら。