『プリンセス』濱象を発見できません:振動派は確認してます、ひきつづき警戒を。

んー、
んー、
んー、きうきうきう。
これはやっぱりどきどきしちゃいますう、の、


栗山千明ちゃん×蜷川実花さんのコラボ写真集、
おとぎ話コスプレ大会です、
シンデレラ、
眠り姫、
人魚姫、
白雪姫、
赤ずきん
かぐや姫に千明ちゃんが扮しちゃってます、
そうは書いてないけど本読みながら寝入っちゃうプロローグは
不思議の国のアリス
あとは白雪姫の継母魔女にも。
いちばんせくすいなのはやっぱにんぎょひめですかね
おとぎ話の皆さまは
殺されたり食べられたりキスで新生したり大変ですね、
大変と言えば
トップランナー』の千明ちゃんのゲンドウがまた、
タイヘンな反響を呼び起こしているらしい、
ヲタク男子のココロを鷲掴み?
みんな、
デビルマン』で捨てるお金があるなら『下弦の月』に行こうぜ!
とか、
あわわわわ、こんなこと書いちゃいけないよう(ゴメン