凪。

凪ちゃんに会うためまたまた見ちゃったの『ウルトラマンネクサス』、
凪ちゃん見て、またまた泣いたり。
そりゃウルトラマンに発砲すりゃ評判は悪くなるわなーと思いつつ、
凪ちゃんがああいう動きをするのは、
TLTからいなくなっちゃった謎の人を撃ち損なったからなんじゃ?と思ったり。
その人は例えばビーストと融合しちゃったりしてた、とか?
ウルトラマンが人と一体化するように?
その人を凪ちゃんが撃てなくて逃がしちゃって結果、
かなりな事故が起きちゃってたとしたら?
その事故の規模が、大震災やかのテロ事件ぐらいのものだったら、どうよ?
しかもその責任は問われなかった、
TLT隊員がビーストになんて誰にも予想できなかった、ということで。
それは、
責任を問われない方が辛い、罰された方が楽なくらいで、とか(泣。
1話からきちんと観直したわけでもないから
それで凪ちゃんの言動の辻褄が合うかはわかんない、その場の思いつき、ですけどね


■■■