『サボテン・ジャーニー』2話までみたよ、

長いCMだな。*1
実和子(市川実和子)がみかちゃんって呼ばれてるのはネタなのだろーか?
って、ネタというなら小林聡美尾美としのりが同じドラマに出てるわけですが
それって『転校生』転校生 [DVD]以来なのかしらね
せっかくの共演なのにこのふたりはあんまり絡まなさそう
小林聡美は高知まで、妹さんの結婚式に出席するため旅してくわけですが
同窓会があるん尾道までドライヴ、
尾美くんも来るかな〜ってちょっと思ったり、なんて展開だったら泣けるのに。
で、えっと、尾道って高知?(←もしや「バカ日本地図」?)
えーと。
田辺誠一が逃げてきた花嫁の実和子ちゃんからいらないウエディング・ドレスを貰って喜んだのは
映画『プリシラプリシラ [DVD]の影響だっちゅーネタがあっさり流されすぎですけど、いいのか?
ドレス着るのかなー田辺誠一? 着れ着れ(煽。

*1:みれば分かります