『サボテン・ジャーニー』第3話みましたよ

尾美としのりさん、今回も好演、
いよっ!
フラれ男の鏡!! すてきですわ。
なんでこんなにフラれてばかりの役なんですかね大林カントクの呪いですかね(何それ、
いやもちろん
すごーくステキにせつなく演じてらっしゃるからでしょうけど。
尾美さんの失恋シーンばかりを集めたDVDをつくりたいかも(つくらないけど
尾美さんの失恋シーン、個人的ベスト1は『ふたり』ふたり デラックス版 [DVD]かな、
あれは役柄設定もわりとカコイイ人だったはずなのに、ねえ(哀
時をかける少女時をかける少女 [DVD]のゴロちゃんもせつないけど
あれ、具体的には失恋してないもんねえ
長い長い生殺し状態なんて残酷な。
原田知世さんにはもっと女優業もして欲しかったり(←関係ない*1
・・・
ドラマ部分は良いんですけどね今回の長いCM、
あー…でも…
悪いんですけどCMとしては失敗してます
と言わせてもらいます、
もっとさりげなく商品をアピールする方法があったはず、
クルマの宣伝としてTVドラマをやるのは悪くない、でも
微妙な匙加減を間違えてるつくりのせいで
日産に対してネガティヴな印象を抱きました
と言わせてもらいます、
この手のドラマ、じゃないCMが増えちゃたらやだもん、つかテレビ見たくなくなるもん。まじ。
・・・
それでもドラマ部分は悪くないし田辺誠一のドレス姿を期待して、
最終回を待ちますわ

*1:あたしが知らないだけ?