『月刊 加藤夏希』、

1号が出ては廃刊になる(違 例の新潮社のシリーズですけど
やあエロいっす♪
アンドロイドからセクサロイド
ロビーナちゃんもヴァージョンアップでハードな仕様になりました、
でなくて。
ロビーナの中の人の女子小学生*1
6年生だった加藤ちゃんも来年二十歳だそうです、
コッチも歳をとるわけです、なんて。しみじみ。遠い目(潤。
撮影は斎門富士男さん、
この方が撮った別の写真集でモデルさんのちくびとかおけけとか見えてるやつを見たことがあってそれが
ナマっぽくてリアルであたしには、あくまであたし的には苦手かなあって思ってたんですけど
加藤ちゃんみたいな女優さんできれいな被写体にはそれがかえって良かったのかなあ
どきどきさせていただきました、
あ、ちくびとかおけけは出てませんよ、えっとおっぱいやおしりもほとんど無い、
お臍の近接写真ならありーの、でもエロっす♪
あとインタヴューのおたくっぷりも面白かったっす
おたく女子芸能人つったら
栗山千明ちゃんと佐藤江梨子ちゃんと、あとは誰かな?

*1:「女子」をつけなくても。