そういえば

今日の、いや、もう昨日の、LOVEJOYのライヴにも
着物のコいたなあ。いいなあ。
・・・
LOVEJOYの前には(あたしが)はじめてみるよしだよしこさんのソロがあって
ギター*1がやさしい音で、
でも
人類の愚行の歴史のどうしようもないところへの歌詞みたいのがあって、うん、
だいじなことを、祈るように、忘れないように、
みたいな。
途中から近藤達郎さんが加わって
さいごの曲で、bikkeさんを除くLOVEJOYのメンバーの協奏になって
うん、ああ、LOVEJOYの音だなあ、と思う、
もちろん、bikkeさんのヴォーカルがあってこそ、
だけれども。
あのヴォーカルと、bikkeさんのとちり(爆
今回は何かな〜と期待*2してたらイキナリ出だ(以下略


晩御飯、ばんご〜はん、ばんご〜はんは何しよ〜♪♪♪


さてここで特定の方々へのニュースです


とくていの、っていうのは主に原マスミファンに。
ライヴ前日、
bikkeさんは原マスミ氏を含むお友だち数名と
悶絶カラオケ地獄大会
をくりひろげられていたもよう。
bikkeさんは松田聖子ちゃんとかをかわいく歌われたそうですが
原さんが何を歌うのかというと
何でも(何を歌っても)結局原マスミになる、ということのようでして
選曲は不明でした
謎です、原さん!
つーか
そんな悶絶カラオケ地獄大会があったことを
MCでみんなに発表するよう指示してるあたりも謎すぎるぞ原マスミ


えっと、
・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・、不思議ちゃん?(ボソッ

*1:の他に何だっけ名前忘れた、アメリカの(古い)楽器なんだけどエスニックっぽい、弦のものでの演奏もあった

*2:←してんじゃないっ!