不思議ちゃんと言えば

こないだのトリコミのライヴでは
元祖不思議ちゃん呼ばわりされてることが不本意戸川純さんと、
水谷紹氏とのあいだで
どっちがよりフシギかをなすりつけあう醜いあらそいが行われたり(にがわらい)。
イエッス、
どっちもどっちっしょ!(なはは)
そろそろ絶滅種でないかという気もしますが
「変わってる」ってよく言われるのな皆さまも
「「変わってる」ってよく言われるけどそんなことないのよ」に
シフトされるのがオサレではないかと(どこがだ)
あたくしなどは
「とくに誰にも「変わってる」とか言われないけど変わってることには間違いないの」
まで逝っちゃってますわよ、
ってどうでもいいっすねえ(痛いし)なんかとってもジブン大好きっコだ!(バカ)