『ウルトラマンネクサス』、

前回の引きが夢オチだった、
ってアンフェアなようだけど
何が現実で何が夢なのか判らなくなってる新人くんの感覚の描写としてはアリ、ではないかと。
今度はミミズかい!な新怪獣、地中から出てきたらカニでしたね
名前を付けてあげよう、
命名:地底怪獣ミズカニ*1!!!
てゆうか新人くんも"名付け好き"なんじゃ〜ん、
命名係になればいいのに。なったらかっちょいいネーミングを記者会見で発表、
できないやんけ。
・・・
初登場ファウストってば意外とお喋り。つーかネクサスが無口なのか?
・・・
妖し過ぎな美ラストレーターくんがビーストって可能性は考えなくても良いのでしょうか、副隊長?
・・・
凪ちん、深夜のタンクトップ♪(新人くんとおそろいだから制服?)

*1:まんまや。でも「カニラ」は「かしら」とかけててお洒落ているのだ〜