『仮面ライダー剣』、むっちん縛りからすぐ脱出(がっかり)。

なんだかんだあって、
4人揃ってチームで戦闘、やっぱこれが盛り上がるっしょ!
広瀬さんとパパの悲しい話しも泣けた、面白いよー『剣』。
いよいよ天王寺さんがラスボス決定?
やっぱり最後の敵は人間だったか???


戦隊の足並みがなかなか揃わないのが昨今の風潮っすかねえ
実写のせらむん*1もそうだったし。
ただただ「正義」のためには団結出来ないのね
逆に言うと今どき『デカレン』のテツは珍しくスナオなよい子だったのね、
特凶の任務でアブレラだけ追ってて「外」から地球署と係わる、なんて設定もありえたはず。


それにしても
始さん、ギターまで弾ける*2なんて
あまねちゃんぐらいの歳の彼氏としては完璧すぎだよう、
(嫉妬して言ってるわけじゃありませんからー)
若いうちからあんなにシアワセだと将来*3きっと(以下略。


あまねママもようやく不安になってきた? 遅いよ。

*1:美少女戦士セーラームーン

*2:ときどきいなくなる(他の女がらみでなく)切ないオプションつき

*3:4年後くらい(爆)