いろんなイミでどきどきしました、

特捜戦隊デカレンジャー』、


わかりましたね、
第1話でウメコだけがまず最初に変身したわけ。
デカレン』の世界がすべてウメコの夢だったなんて。
リアルのウメコ
お風呂場で転んで浴槽にアタマ突っ込んでて溺死寸前だなんて。
びっくり。
デカレン』今回が最終回なんて大吃驚。打ち切り???
と、
日記には書いておこう。




















と、書いてみました、ごめんなさい。
ダンサー・イン・ザ・ダークデカレンジャー♪(エンディングの替歌で)
なんちて。


ウメコ悪夢、ぬいぐるみ部屋シーンは怖すぎっしょ? どきどき。
トラウマになっちゃったよい子のみんながきっといっぱいいるね、おめでとう!
・・・
ウメコジャスミンのラヴにどきどき。
・・・
ふたりのデート(?)を羨ましがるホージーにバンが
「お前には俺がいるじゃないか、相棒(はあと)」と言うんじゃないかと一瞬妄想してどきどき。
・・・
やっぱり、
人が縛られてる図にときめいちゃう(きうん)みたいあたし。どきどき。


次は先週から吊るされてるむっちんだ(はあと)と、↓へと続く。