『めだか』

酒井若菜キタ!(←どうせ書くと思われてるんじゃないかと)、とかありますが
メインはやっぱミムラ顔面ショーなわけですがそれはちょっと飽きてきたかも。
って、ひどいな俺。
ごめん。
泉谷しげるの花屋のおっさんは良いキャラだな〜
おたがいが別のこと考えてるのに成り立ってしまう会話、なんてのには笑った
あと、ジェラシー・イン・ザ・クラスルームのとこも。
でも
ひとつにまとまりつつあるクラス、なんて展開がキモチワルイ。
って、ひどいな俺。やっぱりあたしは害虫だ。
つーか、
雑魚キャラ、いえすいません、
ぜんぜんスポットが当てられないわき役の皆さま、のことぜんぜん考えてなかったもんで
いつの間にか、めだかのクラスってばそおいうことになってたんだなーと
脳内で補完しなきゃならなかったのはあたしだけ?
夜間クラスの人数なんてそんなに多くないのに
いまだにメインのひとしか印象に残ってない(のはあたしだけか?)作り方はどうか、と思うん。
『HR』*1のみんななんて、いま懐かしいのに。
めだかのクラスのことはたぶん、放送終了したら忘れちゃうな。

*1:定時制の教室を舞台にした三谷幸喜のシット・コム