出ましたよ(きゃ)

『剣*1』→
デカレン*2』→
プリキュア*3』の順でなんか、
「緊縛プレイ」やっちゃってくれてますけど(どきどき)これって偶然?
今週はなぎさとほのかが縛られちゃって、う〜ん、ごちそうさまっ♪
そこにイクまでの「はじめてのおとまりネタ」も妄想誘発弾炸裂なワケで〜(悶々々々々々々々々々
てコトもおいといて、良かったな、今回。
ってこおいう少女マンガなのがスキなだけですけどね
でもキリヤくんの回想が出てくるってどうなんだろ?
彼が復活しないんならあんまり出して欲しくない気もするし
安易に復活されてもどうか、と思うのでかんどうてきに甦らせてください、キリヤくん。
・・・
デカレン』はなぜか『ウルトラマンネクサス』と通じるネタが。
目先の救助を優先して災害元を逃していいのか、っての。
ヒーローの行動原理としては
救助もして、悪も倒して、「正義は勝つ」ってことなんだけど
でもいいの?ホントにそんな話しで?
正しく、最適な「あきらめかた」の教育も必要なんじゃないのかなとも思いますが。
でも「なんかいい♪」けどね、確かに。
・・・
ブレイド』は、やっぱおにぎりのシーンが良かったわけで。
アンデッドのおねいさんもおいしいって食べてましたけど
でもそれは勝者の味だよね、
バトルで勝ち残って文明を手にしたものの。
だからニンゲンが素晴らしいわけじゃない、のかも知れない。


■■■