2004-11-24から1日間の記事一覧

Otomo Yoshihide『turntable solo』

ターンテーブル爆音ソロ。

otomo yoshihide『blue』

映画『blue』のサントラ。

出ましたよ(きゃ)

『剣*1』→ 『デカレン*2』→ 『プリキュア*3』の順でなんか、 「緊縛プレイ」やっちゃってくれてますけど(どきどき)これって偶然? 今週はなぎさとほのかが縛られちゃって、う〜ん、ごちそうさまっ♪ そこにイクまでの「はじめてのおとまりネタ」も妄想誘発…

ライヴ後まいど屋で

生中やら紅乙女やら 甘エビのお刺し身とか焼き銀杏とか水餃子とか。 銀杏剥くの失敗して隣りの人に銀杏命中。ひらあやまり。凹。 ■■■

んで。

大友さんのライヴ。 はじめて映画音楽を依頼されたときのこととか 山本精一さんがやった「流し」ライヴのこととか 新宿ゴールデン街の近況とかそこに新しく出来た黒い*1お店とか 魚喃キリコさんとか安藤尋監督とか、あの場だけのお話し*2を混ぜつつ、 大友さ…

大須に出て、

ついにげっと、 頭脳星人チブル星人(『ウルトラセブン』第9話「アンドロイド0指令」)!: 「ウルトラ怪獣名鑑」 (バンダイ BHG キャンディ事業部*1) っていうか パックで買ってシークレット以外*2全部げっと。 邪道ですかねでも欲しかったんだもーん、チ…

その前に

前日見た『メントレG』の影響で 「田楽が食べたいよー」ってたまらなくなっていたのでもよりの鈴の屋へ 彩り田楽定食と生ビール、の昼ごはんな朝ごはん。 お店とても混んでました。 いつもこんなかな、やっぱりTVの影響?

20日は

ロジウラのマタハリ春光乍洩で 「大友良英 アコースティック・ギター ソロライブ*1」。 *1:と、おしゃべりの夕べ(w

09:45までは面白かった『めだか』、

つい点が辛くなってしまうけど毎回それなりに楽しんでるところはあるよ って、 思ってはみるんだけど『めだか』よくよく考えると、 09:45までにあったことも妙な理屈が働いていたんだなーとしか言えなくて いやーこのドラマ、 どうにもこうにも薄っぺらくな…

(消費税率5%)暗黒面炸裂祭り♪

は、白地に白字でおこなっとります↓ 以下はあなたのココロの健康を損なうおそれがあるので注意しましょう、 って言える程のものになってたとしたらあたしとしては本望で、 だってあたしはこういう(非)人間なんだもん、 あたしは此処にいます、っていうか、…