『MANGA EROTICS F 2004年vol.30』

志村貴子さんの新連載『青い花』が始まっていて、
すごくいいのです
行間(コマ間?)とか空気感とか。
エロマンガ誌掲載ですけどナマナマなエロ場面はないんじゃないかな


電車通学中、痴漢されてたのをあーちゃんが助けた人は
幼なじみのふみちゃんでした、と。
背が高くなってて
(けど「おっぱいはあんまりないね」← BY あーちゃん
けど「小っちゃいけど形がいいのよね」← BY 結婚しちゃう千津ちゃん、だそうです、
いいね♪ふみちゃんかわいい〜♪じゅるじゅる♪)
眼鏡もかけて様変わりしたようでいて、
すぐ泣くところはむかしのままなのでした
ふみちゃんはレズビアンとして成長しちゃったみたいなんですけど
あーちゃんはきっとたぶんノンケでしょう(泣
せつない話しになっていくのかな?
・・・