おやもう最終回でしたかの『黒革の手帖』、

ぴあの番組欄で確認して録画しといて良かったよホッ。
ラスト30分切れてたりしてたらもう今日どんなことになってたのやら!
最終回も面白かったでっす!
逃避行、いいなあ。
憧れる。してみたい。まずは横領からですか(←しないって。通報無用ね)。


※ 横領行為はあなたの人生の健康を損なうおそれがあるので注意しましょう。


一緒に逃げてても彼のことを信用しきれない元子さんがいいね、
そおいうもんなんだよね、悪いことしちゃうとね、うん、甘くなくて、いいなあ。
ついにコワイとこ見せた、山本陽子さんもキタ!ってカンジで。
ラスト、
おしまいのおしまい、
あれ釈ちゃんの証言のみがすべてでは無くて、
検察はとうに動いていたって解釈をしますけどそれでいいのかな?

いいとこで切って終わってナイス、と思いました
原作だとその後のディティールもしっかり書いてあるのかしら?
元子さん逮捕をきっかけに、
このドラマに出てた皆さま全員ぞろぞろどーかなっちゃったりするの?
長谷川会長は・・・どうなるんでしょう、切り抜けるのかなあ。
婦長さんの新しい幸せもまたぐちょぐちょに?



ところで占い美容師さん、元子さんの悪夢になんで出てるんですか!!!(笑